とびだせ どうぶつの森のプレイ日記です(^^)♪
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy Birthday♪
010_20130611222252.jpg

はい、そーなんです
6/7はわたしの誕生日だったんです^^


001_20130611222246.jpg

002_20130611222247.jpg

わー!
めっちゃ嬉しい



003_20130611222249.jpg

さてさて
何をお願いしたかというと...




007_20130611222716.jpg

私情をはさんでごめんなさいww(土下座)




006_20130611222714.jpg



プレゼントの中身は
くろいまねきねこでした


カフェOPENして
金欠なのを知ってたのかな...←




いい誕生日になりました
村のみんなありがとっ\(^^)/

008_20130611222717.jpg


別窓 | 村のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カフェOPEN
ついにあらしっく村にも
カフェがオープンしました\(^^)/


018_20130606225435.jpg



募金金額の298,000をためるのが
とっても大変でしたw


019_20130606225436.jpg

おやおや、かっぺいが一服してますね

020_20130606225438.jpg

このエロガッパwwww



ではでは、いただきます

021_20130606225440.jpg

022_20130606225442.jpg

コーヒーって酸味があるんだ...?






実はわたし...


コーヒー飲めません(笑)  


別窓 | 村のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうすぐ誕生日♪
みなさんこんばんは
なかなか更新できずにすいません><


書きたいことはたくさんあるんですけどね~(汗)
なかなか記事を書く暇がなくて...



まあ、ぼちぼちとやっていこうと思いますw


それでは今回の記事です↓




最近あらしっく村で
ひそひそと話題にされていることが...


004_20130602222551.jpg

001_20130602222548.jpg

002_20130602222550.jpg



そうなんです
6/7はわたしの誕生日なんです(^^)



昨日のとたけけのライブでも
誕生日が近いとき限定で歌ってもらえる曲
「きみのたんじょうび」をプレゼントしてもらいました♪

016_20130602220431.jpg



こんなに今のうちから
みんなに話題にされちゃって嬉しすぎて
にやにやがとまらない...笑



でもまあ
とりあえず誕生日が楽しみです^^


別窓 | 村のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もういいかーい
かくれんぼに初めて誘われました
001_20130521224129.jpg


一緒にかくれんぼする住人は
チッチのほか
3ごうとまんたろう
002_20130521224131.jpg

制限時間は15分
わたしがオニなんですね、なるほど。



手加減はしません
さあいきますよ(真顔)







か、かわいいっ!!


この覗いてる姿がとてつもなく
可愛いです//

003_20130521224132.jpg



ものの見事に5分足らずで
全員見つけてやりました
004_20130521224134.jpg


手加減しないって
言ったじゃないですかー(・3・)ぷぷ





...そんなこと言ってたら
天罰がくだりました


\ どーん /
017_20130521224135.jpg



別窓 | 村のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
れっつ ふぃっしんぐ♪
001_20130519165042.jpg

昨日はつり大会でしたね

今回つり大会、初参加です☆☆


002_20130519165045.jpg


今回はスズキの大きさを競うもので
こんなにスズキの需要があった日は無いんじゃないかなww


わたしも昨日は
海岸でずっとスズキを釣っておりました



結果はなんと...!




004_20130519165046.jpg

005_20130519165048.jpg



3位でした!


残念ながら優勝こそできませんでしたが
初参加ながら表彰台に乗れたので満足です♪



006_20130519165050.jpg

さっそく銅のトロフィーを飾りました^^





次回こそはめざせ優勝っ!


別窓 | 村のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| \ のんびり あらしっく村 / | NEXT
